スマートフォン版はこちら

すこやかクリニック新篠津の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すこやかクリニック新篠津

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石狩郡新篠津村の病院、「すこやかクリニック新篠津」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-1100
住所 北海道石狩郡新篠津村第46線北12
電話番号 0126-57-2334
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • veronさん
    札幌緑愛病院 口コミ
    近くなので利用しています。ここは漢方薬治療もしており、漢方を試してみたい、治療で取り入れたいというときにピッタリです。
    ただ、診察中に漢方薬で治療してほしいならその旨を伝えないと漢方薬が出ないこともあります。漢方と一般的な薬の併用も可能ですし、対応してくれます。なので治療の選択肢が結構広がります。
    慢性的な疾患に悩んでいて漢方を試したいならぜひお勧めです。
    また、この病院は割と薬を多く出さない方針なので安心できます。
    待ち時間も凄い少なく結構いいです。
  • あゆさん
    寺島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    蓄膿でお世話になったのですが家でも出来る鼻うがいの方法だったり、よく利く漢方などを教えてくれたりと自宅で出来る治療方法なども親身になって聞いてくれました。おかげで慢性化してた蓄膿はすっかり良くなりたまに今でも鼻うがいをしにいきます。花粉の季節になる頃はまたお世話になると思いますが、またこの病院に来たいと思います。待合室も雰囲気が明るくて若い人もお年寄りも入りやすい病院だと思います。家からも近いですし。病院がある限りは先生の所でお世話になる予定です。
  • popopodoさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
    先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
    子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
    もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
    また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
    私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。
  • スミレさん
    南平岸内科クリニック 口コミ
    この病院のお陰で救われました。
    院長先生の診察の後、臨床心理士の先生によるカウンセリングが1時間あります。
    個々の状態に合わせて、辛抱強くあらゆる治療法を試してくれます。
    心療内科を看板にしても話しを聞かず薬を渡す病院が多い中、この病院の患者さんに対する意識の高さや思いには頭が下がります。
    この病院と出会ったことで時間はかかりましたが、病状が良くなりました。
  • バスケットさん
    石垣整形外科医院 口コミ
    石垣整形外科医院 建物の中に入ると、なんとなく一昔前の整形外科の雰囲気がするのですが、先生達や看護師さん達のレベルが非常に高く、対応や診察・治療も安心して受けられる素敵な病院です。腰痛で通っている患者さんや骨折など大きな怪我で通院されている人たちも多く、良い先生達に世間話を混ぜながら診察を受けられている人も沢山見受けられます。曜日によっては夜間等、診察時間も比較的長いので、便利に利用できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すこやかクリニック新篠津の口コミ詳細ページ上部へ